aud blog

スポーツ、アウトドア、音楽、プロダクトなどについてを綴っています。

甲子園 座席見え方 3塁アルプス 45段 85番

リーグ優勝を達成してからは、初めての甲子園での現地観戦、
雨天中止の振替ゲームです。
 
座席は、3塁アルプス 45段 85番

お気に入りの3塁アルプスでの観戦になります。

 

すでに優勝を決めたせいもあってか、隣は空席。

前回は外野だったので、

尚更ゆったりと過ごすことができました。

 

今回の座席は車イス席のネットが視界にありましたが、

バッターボックスとは重ならなかったので、

特段見えにくいとい感じはありませんでした。

 

レフトポールが近いので、

大山の2ランホームランは綺麗に見ることができました。

3塁側は、それも魅力ですね。


チケットを購入される際に、参考ください。