aud blog

スポーツ、アウトドア、音楽、プロダクトなどについてを綴っています。

はみ出るタイプの巻き寿司・巻ろまん本舗 / 高槻

高槻市北部の住宅街に、
具がはみ出る巻き寿司を販売している
有名なお店があります。
その名も「巻ろまん本舗」。

最近は、高槻松坂屋の催事にも出品しているので
見かける方も多いのではないかと思います。

お店へは、
JR高槻駅北口から
「上の口」・「原大橋」行きのバスに乗り15分ほど。
「学園前」バス停下車。北へ向かって歩いて、
セブンイレブンの向かいにあります。



「巻き寿司」ののぼりが、これでもかというぐらい立っているので
すぐに見つかるはずです。

 
肝心の巻き寿司ですが、
断面を見ていただければわかりますが、
シャリはほとんどありませんw

具は、5種類。
きゅうり
たまご
かんぴょう
高野豆腐
肉厚なしいたけ

このボリュームで、1本650円。

一人では食べきれないので、
いつも分けて食べてます。

住宅地にあるお店なので、
なかなか行きにくいと思いますが、
気になった方は、行ってみてはいかがでしょうか??